研修会・求人依頼

愛知県下の心理職に対する、求人などの依頼について、以下のフォームから受け付けています。
掲載にあたり、ページ最後の注意事項移動)をご一読ください。


本ホームページへ掲載をご希望の皆様への注意事項

以下をお読みの上、掲載を希望される場合には、上記フォームにて事務局宛てに提出してください。掲載の可否については,当会の判断で決定させていただきます。なお、掲載終了期日のご記入がない場合は30日で掲載を終了致します

  1. 本ホームページの掲載基準は原則として以下となっております。
    1. 愛知県臨床心理士会会員、愛知県公認心理師協会員、愛知県臨床心理士会および公認心理師協会との関連性が深い団体、または愛知県臨床心理士会・公認心理師協会員が推薦する団体による研修会や求人等の情報
    2. 求人情報については、原則として「臨床心理士」「公認心理師」もしくは「臨床心理士資格取得見込み大学院生」「公認心理師資格取得見込み大学院生」の求人に限る
    3. 愛知県臨床心理士会倫理規程および各種法令等に抵触しない求人であること
    なお、倫理規程及び各種法令等に抵触するおそれがある場合は、理事会で審議した上で掲載の可否を決定させていただきます。
  2. 掲載基準をみたすと判断いただいた場合は、上記フォームに必要事項をご記入の上ご送付ください。不備や不適切な表現が認められる場合は掲載を見合わせる場合があります。なお、詳しい募集要項がある場合はPDFファイルの掲載文書の添付として送付ください。また募集要項などのURLがある場合には、URLを入力いただくことでPDFファイルに代えることができます。
  3. 掲載期間については、掲載希望期間の適否を当会で判断の上、変更する場合があります。
    求人情報および研修情報については,掲載期間は6ヶ月までとします。
    依頼フォームの掲載期間に希望期間を記載してください。
  4. 研修会案内については原則新規のみを受け付けるものとし、再掲については、お断りをさせていただきます。何卒ご了承ください。
  5. 掲載が承認された場合、当協議会の会員ページおよび会員への配信は依頼タイトルのみとし、詳細はURLもしくはPDFファイルで掲載します。
  6. 掲載内容の変更もしくは修正がある場合には,掲載依頼を再提出して下さい。再提出後の変更内容について当会で判断し対応いたします。
  7. 掲載については、担当部会における掲載可否検討の後、許可された場合には当協議会ホームページ上に掲載させていただきます。なお愛知県臨床心理士会・公認心理師協会は、応募もしくは採用された臨床心理士・公認心理師についての責任を負うものではないことをご承知ください。